« レセ期間中のスワを振り返る…意欲すらわかない | トップページ | ちょっと早すぎないか?―古田監督退団報道に思う »

2007.08.11

Vanillaがやってくる!

本日、当直勤務中の私の元に複数の有力筋から、情報が寄せられましたw。

バニラムードが北海道にやってくるらしいですよ、と。

さすがの私も慌てて公式HPを確認に走るっ!
すると、どうでしょう。今回発表されたバニラムードの2007年ライブツアーの中に
しっかりと「12月14日・北見」の文字が刻まれてるじゃありませんか。まじうれしす。

少なくとも、私がバニラムードに興味を持ち出してから3年と何ヶ月かの間は、
彼女たちがライブで北海道を訪れたことはなく、いっつも、ライブに行った人の
掲示板でのカキコやら何やらを読んではさびしい思いをしていた田舎ものの私。

あー、ついにバニラさんたちが北海道に来てくれるんですねぇ。待ったかいがあったわ。
月の中ばなので、レセプトで忙しいわけでもないし、どうにかして週休が取れるように
申請はしてみることにします。あー、生のバニラムード見れたら、もう気絶しちゃうかも。(さすがに嘘)

|

« レセ期間中のスワを振り返る…意欲すらわかない | トップページ | ちょっと早すぎないか?―古田監督退団報道に思う »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、つげさん。ご無沙汰しています(^^)
ついに念願のvanillamood、北海道上陸ですね〜!
今度は耐久イメージガールじゃなくって本物ですから(笑)
今からもう待ち遠しくしてることと思います・・・

きっと本物を目の当たりにしたら、火がつきますよ(^^)フフ。

投稿: ネイキッド | 2007.08.12 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/16079917

この記事へのトラックバック一覧です: Vanillaがやってくる!:

» 今年のライブ日程が出ました☆ [つれづれにvanilla mood]
~☆ Vanilla Mood Live 2007 日程☆~ 10/08(月) 宮城県 エルパーク仙台 スタジオホール 10/14(日) 福井県 ハートピア春江 10/15(月) 広島県 クラブクアトロ 10/17(水) 福岡県 IMSホール 10/18(木) 大阪府 フェニックスホール 10/22(月) 愛知県 テレピアホール 10/23(火) 長野..... [続きを読む]

受信: 2007.08.12 08:50

« レセ期間中のスワを振り返る…意欲すらわかない | トップページ | ちょっと早すぎないか?―古田監督退団報道に思う »