« ブログ中断…が記事になることの驚き | トップページ | バニムサウンドを堪能してきました »

2007.12.14

そんなわけで北見に行きます。

窓の外では、しんしんと雪が降り積もっています。

こんばんは。ついにバニラムードライブツアーファイナルの当日。
しかも、その舞台が北海道。ひとり静かに胸躍らせておりますよ。
ただいま当直勤務中。昼まで(予定)仕事した後、北見までドライブ。
途中、山道が続くこともあり、運転はとにかく慎重に。ここで事故っては
元も子もありません。このブログを始めて約3年と9ヶ月。ついに、
本物のバニラムードを見ることが出来るのだ。本当に楽しみだわ。

※ 実はひそかに、いろいろなことを依頼されていたりする私。
まずは無事に北見にたどり着くことこそが、私に課せられた第1の
ミッションであることは間違いないww。(つか、北見をどんなとこだと思ってんだ…)
着いてしまえば、あとはもう。ライブの演奏をしかと堪能するのみです。
そして、ライブの後には(おそらく)冬の北海道までやってきてしまった
つわものバニラーさんたちとお会いする機会もあることでしょう。

詳細については、後日、ブログやmixi等でレポートさせていただきます。

|

« ブログ中断…が記事になることの驚き | トップページ | バニムサウンドを堪能してきました »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/17361843

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで北見に行きます。:

« ブログ中断…が記事になることの驚き | トップページ | バニムサウンドを堪能してきました »