« 久々にココログしてみる | トップページ | 久々にスパムメールちゃんをさらすコーナー »

2008.02.28

おもしろニュース

はむすぽ。のネタ作りに…と、ネットを徘徊していたら、こんなサイトを見つけた。

 ニュースジェネレータ

クリックするだけで、なんか面白いニュースっぽいネタを作成してくれます。
で、試しにクリックしてみた結果がこちら。

●社会:お手柄オタク、強盗を御用!

28日午前1時頃、アルゼンチンの人間のクズ 小島福助さん(68)宅に心暖まる覆面をして離婚届を持った男が侵入、小島さんを縛り上げ、平常心を奪って逃走しましたが、異常に気付いた隣に住むオタク、ポペティ金平糖(コンペイトウ)さん(35)がすぐに犯人を追跡、見事その場で犯人を取り押さえました。
ポペティさんは犯人と争った際に離婚届で胸に10週間の軽い怪我を負いました。

ポペティさんは普段からヒンズースクワットで鍛えているスポーツマンで、ヒンズースクワットでは全国大会に出場した事があるほどの腕前の持ち主。記者のインタビューに「隣からかわいらしい音が聞こえて、驚いて外に出たら手作りの男が謝罪していたので夢中で追いかけた。争ってもヒンズースクワットで鍛えているので負けない自信があった。わがままな貴方も素敵ですね」と照れながら答えていました。

↑これは2回目だったんですけどね。1回目にクリックしたときに出来たヤツの方が
面白かったかもしれない。coldsweats01 (ちなみに、ムーミン谷でトラックが強盗に襲われて、
積んでいたこち亀全巻が奪われた…というネタでしたdeliciousww) 

|

« 久々にココログしてみる | トップページ | 久々にスパムメールちゃんをさらすコーナー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/40303888

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろニュース:

« 久々にココログしてみる | トップページ | 久々にスパムメールちゃんをさらすコーナー »