« 久々にスパムメールちゃんをさらすコーナー | トップページ | 緊急!バニラムード、テレビ出演ですよ »

2008.03.01

スワ・オープン戦始動!

スワローズもきょうからオープン戦。
昨年、かなり更新がサボリ気味になってしまった分、今年は頑張ろう。

…ということで、とりあえずきょうの結果を。

◇オープン戦(浦添)
中  日 0 0 0 0 0 3 0 0 0 3
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
D:チェン―○鈴木―川井―S中里=小田・小川
YS:村中―●館山―鎌田―佐藤―五十嵐=福川・米野
勝:鈴木     1試合1勝
S:中里     1試合1S
負:館山     1試合1敗
HR:リグス1号(ソロ/4回裏=鈴木)

時間がなかったので、ランニングスコアの様式は思い切りはむすぽ。からの流用。coldsweats01
ちょっと打線に元気がなかったようですが、まぁ、今の段階ではまだ細かく心配する
必要はないだろう。投手陣では館山が自らの失策も絡んで失点を許した以外は上々。
先発の村中が3回を2安打無失点、4奪三振という素晴らしい内容。完全復活が待たれる
五十嵐も1回を三者凡退(2三振)と結果を残した。あと、野手陣ではリグス先生のHRかな。

スワローズのオープン戦、あすは舞台を宜野座に移して横浜との対戦。

|

« 久々にスパムメールちゃんをさらすコーナー | トップページ | 緊急!バニラムード、テレビ出演ですよ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/40330048

この記事へのトラックバック一覧です: スワ・オープン戦始動!:

« 久々にスパムメールちゃんをさらすコーナー | トップページ | 緊急!バニラムード、テレビ出演ですよ »