« スワ・オープン戦始動! | トップページ | 《08オープン戦》 攻守ともにいいとこなし!由規2試合連続大量失点orzorz »

2008.03.11

緊急!バニラムード、テレビ出演ですよ

久々のバニムカテゴリー更新です。

mixiでマイミクさんの日記を読んでいたところ、驚くべき情報を入手しましたので、
ネタ元のご了解をいただいた上で、当ブログでもご紹介いたします。

バニラムード、久々にテレビ出演!!

どういうわけか、バニム公式HPには掲載されていないのですが…。
もう日付が変わって、きょう11日(火)になりますが、スカパーの日経CNBCで放送される
「マネー倶楽部」という、いかにも日経らしいタイトルの番組に4人そろって出演するそうです。

以下、日経CNBCのHP掲載の番組紹介から引用です。

===ここから===
2008年3月11日(火)
ゲスト:バニラムード
「私のマネー&ライフ バニラな気分の4人組」

ゲストは、ピアノ、バイオリン、フルート、チェロの女性四人組ユニット・バニラムード。
独特の世界を奏でる四人による演奏やグループ結成秘話、そして音楽家ならではの
ユニークなマネー感覚
などを伺います。dollardollar
===ここまで===

マネー感覚に音楽家ならでは…とかあるんかい?というのが多少気になるところですが、
状況的にアウェーのような気がする経済専門チャンネルの番組で、どんな話が飛び出すか
バニムファンの私としては、ちょっと…いや、かなり気になります。

本放送は3月11日(火) 午後10:14~30
再放送も何度かありますので詳しくはHPをご参照くださいませ。

ウチは野球好きということもあって、スカパーが設置されてますので、しっかり録画して
見ることにしようと思います。見れない方のために、再放送が全部終わったころにでも
ブログで内容を紹介できればな…とも思ってますので、まずは、あすの北海道地方に
スカパーが受信不良になるほどの大雨rain・大雪snowが降らないことを祈っててください。coldsweats01

|

« スワ・オープン戦始動! | トップページ | 《08オープン戦》 攻守ともにいいとこなし!由規2試合連続大量失点orzorz »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/40459465

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!バニラムード、テレビ出演ですよ:

» 本日「マネー倶楽部」出演☆ [つれづれにvanilla mood]
北海道バニラーつげさんのブログにて、バニラのTV出演予定の情報がアップされているので要チェックです!! 出演番組は、日経CNBCチャンネルの「マネー倶楽部」。 今回バニラのゲスト出演で最終回となってしまう番組だそうですが、どんな事が話されるのか楽しみです。..... [続きを読む]

受信: 2008.03.11 03:34

« スワ・オープン戦始動! | トップページ | 《08オープン戦》 攻守ともにいいとこなし!由規2試合連続大量失点orzorz »