« ハーボット、きょうで終了…など近況報告もかねて | トップページ | [北京2008] 3日目をゆる~く総括する。 »

2008.08.09

北京五輪、開幕!

レセプト疲れのせいで、家でテレビを見ていて案の定「寝落ち」したつげさんです。coldsweats01

世間的に、いろいろ批判めいたマスコミ報道もあったみたいだけど、始まってしまうと、
まぁ、いつもどおりに「メダルがいくつ」とかそんな話ばかりして…ww。別にいいけど。
個人的には、この機会にしか見れないであろういろいろな競技を見たい。それだけ。
そりゃ、メダル獲れれば嬉しいけどね。それだけじゃないよっていう。

あの地球の模型みたいなヤツの周りを人が走り回ってたやつは、あれはどういう
仕組みになっていたんだろうか…と、そんなことがちょっと気になってます。coldsweats02

朝になって、NHKのニュース見てたら、ロケットを打ち上げて雨雲を吹き飛ばしたとか
言ってた。前にそんな噂を聞いたことはあった気がするけど、本当にやったんか?

きょうから本格的に競技がスタートで、ウェイトリフティング、競泳あたりがあるらしい。
柔道はたむ…じゃなくて、谷亮子登場。ママでも金!獲得なるのか? きょうは当直なんで
皆が帰ったあとに、事務所にテレビを持ち込んで、あれこれ見ることになると思うわ。confident

|

« ハーボット、きょうで終了…など近況報告もかねて | トップページ | [北京2008] 3日目をゆる~く総括する。 »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/42111468

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪、開幕!:

« ハーボット、きょうで終了…など近況報告もかねて | トップページ | [北京2008] 3日目をゆる~く総括する。 »