« バニムさん、知らないうちに日テレ出まくり(^^;;; | トップページ | おもいッきりDON! バニムさんソングリスト(0903~0904) »

2009.03.31

きょうのおもいッきりDON!(バニムさんは見れなかったけど)

うーん、午前中に書いた記事でさんざんあおってしまいましたが、仕事から帰ってきて
録画しといた番組を流して(HDDなので、早送り状態で)見てみたが、出てなかったよorzorz。

バニムさんのブログには「きょうもちらっと演奏する」って書いてあったんだけどなぁ……。
一部地域しか放送されない第1部で出てたのかもしれない……。仮にレギュラーだとしても
出るのが第1部のみだったら、ウチなんかはまったく見れないわけですよ、残念ですが。

なので、タイトルは番組レポみたいになってますが、バニムさんが(見る限り)出てないので
レポートにも何にもならないですけどね。あ、そうそう。新しい情報としては、10:25~11:25の
第1部は関東地区だけじゃなく、名古屋方面(中京テレビさん)や関西方面(読売テレビさん)でも
ネットされているようです。
wikipediaに、そう書いてありました。そのwikipediaのページには
たしかに「演奏:Vanilla Mood」の1行が加わっていましたが……、ということは、やっぱり
あしたもあさってもしあさっても、番組の録画だけはしといたほうがいいのでしょうかね…?

NHKだとなぁ。全国ネットの番組はあまねく北海道でも見れるんですけどねぇ。
まぁ、STVに文句を言う筋の話でないのは百も承知ですけど、ローカル多すぎなんだよな。
もしかしたら、あしたあたり、またバニムさんのブログで取り上げてくれるのかもしれないので
それを待つしかないのかなぁ。ああ、これだから田舎ってのは。いやんなっちゃうよねぇ…。

|

« バニムさん、知らないうちに日テレ出まくり(^^;;; | トップページ | おもいッきりDON! バニムさんソングリスト(0903~0904) »

バニラムード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/44525360

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおもいッきりDON!(バニムさんは見れなかったけど):

« バニムさん、知らないうちに日テレ出まくり(^^;;; | トップページ | おもいッきりDON! バニムさんソングリスト(0903~0904) »