« きょうのおもいッきりDON!(バニムさんは見れなかったけど) | トップページ | 北野誠さんの件 »

2009.04.29

おもいッきりDON! バニムさんソングリスト(0903~0904)

結局、おもいッきりDON!については、第1部にしか出ないようなので、田舎者の私には
どのみち、見ることができません。動画がどこかに上がってるわけでもないので……。

ただ、ここにきて、バニムさんのブログの更新がかなり頻繁になっていることもあり、
バニムさんがどんな曲を演奏したかくらいはわかるわけです。そのくらいしか情報源が
ないという噂も多々ありますが…。で、とりあえずここまで1ヶ月間のバニムさん演奏曲を
淡々とまとめてみることにした。どうやら、番組内で行われる視聴者プレゼントの商品に
からめた曲というのが、週間テーマになってる模様。先週はコーヒーで今週は歯磨き粉。

03/30 ヴィヴァルディ「四季」の『春』
03/30 さくら(ケツメイシ)

04/07 アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク(モーツァルト)
04/08 鱒(シューベルト)
04/09 ジムノペディ(サティ)
04/10 ヴィヴァルディ「四季」の『春』

04/13 刹那(GReeeN)
04/14 CHA-CHA-CHA(石井明美)
04/15 グリーングリーン
04/16 おお牧場はみどり
04/17 夢(ドビュッシー)

04/20 コーヒールンバ
04/21 COFFEE SHOP(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
04/22 モーニングコーヒー(モーニング娘。)
04/23 TVドラマ「ルーツ」のテーマソング
04/24 ジョニーはご機嫌ななめ(JUICY FRUITS)

04/27 はみがきじょうずかな
04/28
04/29
04/30

とりあえず、こんな感じでソングリストを毎月作ってみることにしよう。(後日、追記します)
一応、バニムさんを応援してます!で売ってる部分があるブログなので、せめてこのくらいは。

|

« きょうのおもいッきりDON!(バニムさんは見れなかったけど) | トップページ | 北野誠さんの件 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/44829174

この記事へのトラックバック一覧です: おもいッきりDON! バニムさんソングリスト(0903~0904):

« きょうのおもいッきりDON!(バニムさんは見れなかったけど) | トップページ | 北野誠さんの件 »