« 【五輪13日目の1】カーリング、予選敗退決定 | トップページ | 【五輪13日目の2】フィギュア女子SP、にわか五輪ファンのまとめ »

2010.02.24

宮本笑里さんがニュースZEROのキャスターに!

厳密には「バニラムード」カテゴリーではないのですが、一応、元メンバーということで
便宜上、このカテゴリに入れさせていただきます。五輪とtwitterで大盛り上がりのなか、
ネットに載っていたニュースに驚きももの木。あの笑里さんがニュースキャスターですと!?

 ■ 『NEWS ZERO』小林麻央の後任は、キャスター初挑戦の“ヴァイオリニスト”宮本笑里(Yahoo!=オリコン)

とはいえ、この記事に載っている笑里さんのプロフィール、

バニラムード部分がすっぽりカットされているのですが…。(;ω;)

きっと、いろんな意味で「黒歴史」なのでしょう…お互いに。

まぁ、ボクも大人なのでそのへんは詮索しませんが。(でも、あの頃は楽しかったよなぁ…)

と、それはさておき。笑里さんは、バイオリンの練習もこなしつつ、アナウンス学校に通い
既に暇があれば、番組の会議にも参加している…ということで。これは本格的ですなぁ。

4月から週に一度、「ZEROカルチャー」というコーナーに出演するらしいので、
ファンなら要チェック…というか、ちぇけなっぷ…ですよっ!!

|

« 【五輪13日目の1】カーリング、予選敗退決定 | トップページ | 【五輪13日目の2】フィギュア女子SP、にわか五輪ファンのまとめ »

バニラムード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 
宮本笑里さんがカルチャーキャスター就任ですか!
http://birthday-energy.co.jp に彼女の運命が詳しく載っていましたよ☆
美人さんな彼女ですが、宿命が凄いです。番組だいじょぶか?
「運命2010これがあなたの生きる道」も配信中です。
ぜひ行ってみてくださいね♪

投稿: キャラメル | 2010.03.01 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/47655999

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本笑里さんがニュースZEROのキャスターに!:

« 【五輪13日目の1】カーリング、予選敗退決定 | トップページ | 【五輪13日目の2】フィギュア女子SP、にわか五輪ファンのまとめ »