« 祝!セ・リーグ開幕記念…球界twitter事情を探る。 | トップページ | 【女子世界選手権】予選リーグ終了…今後の日程は? »

2010.03.26

【セ・リーグ開幕!】今年もGには歯が立たないのだろうかorzorz

…ということで、セ・リーグ開幕です。

スワローズは憎き読売との開幕戦。なんだか、開幕でGと当たる頻度高すぎのような気も。
大方の予想通り、G内海vsYS石川の先発で始まった試合は、相手の失策で1点先制したものの、
その後はまぁ、その、あれですよ。例によって例のごとく…bearingbearingbearingですよ。

高橋由伸が8番に入ってるようなあんな打線相手に勝てるわけないでしょうよ、まったく。
ただでさえ、ここ数年、Gにはいいようにあしらわれてんですから。

とんだかませ犬dogですよ、ええ。

■ 読売×ヤクルト1回戦(読売1勝/東京ドーム=44315)

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
読  売 0 0 0 1 2 1 0 0 X 4
ヤ)●石川―増渕―松岡=相川
読)○内海―[S]クルーン=阿部
勝:内海     1試合1勝
S:クルーン   1試合1S
負:石川     1試合1敗
HR:

まぁ、とりあえず、どんな球団だって144連勝はできないわけだし、開幕で1つくらい
負けてもガタガタしないっ! 3つとも負けたら、さすがに悲しくなっちゃうけど……。
ここ数年のアレを見てると、その可能性も割に高そうな気がするのは、辛くはあるね。

|

« 祝!セ・リーグ開幕記念…球界twitter事情を探る。 | トップページ | 【女子世界選手権】予選リーグ終了…今後の日程は? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/47917287

この記事へのトラックバック一覧です: 【セ・リーグ開幕!】今年もGには歯が立たないのだろうかorzorz:

« 祝!セ・リーグ開幕記念…球界twitter事情を探る。 | トップページ | 【女子世界選手権】予選リーグ終了…今後の日程は? »