« 【カーリング】チーム青森、目黒さん引退&新メンバー発表 | トップページ | バニラムード始球式&国歌演奏まとめ »

2010.06.22

バニラムードが千葉マリンで始球式

おはようござる。

きょう、千葉マリンスタジアムで行われるロッテ×オリックス戦で
われらがバニムさんが国歌演奏&始球式を行うことになりましたっ!

いつもいつも急な話ですが…。(^^;;;

おそらく、新CDの曲が使われているオンラインゲームの版元(NEXON)が
ロッテのスポンサーになってる関係もあって、こんなサプライズが実現したもの。
何にせよ、バニムさんが始球式に呼ばれるようになったなんて嬉しすぎす。

試合後には球場脇のステージでミニライブもあるとかで、当ブログを
ご覧の野球関係の皆様には、ぜひご注目いただければ…と思うしだい。

J SPORTSやTwellVの中継でも、もしかしたら、始球式の様子くらいは見れるかも
しれません。ワールドカップ録画もしてたりする私だけど、それ見たさのためだけに
録画予約の予定をいじったりとか。これでJ SPORTSで始球式流れなかったら泣いちゃうよ。

|

« 【カーリング】チーム青森、目黒さん引退&新メンバー発表 | トップページ | バニラムード始球式&国歌演奏まとめ »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/48691374

この記事へのトラックバック一覧です: バニラムードが千葉マリンで始球式:

» Let's enjoy オンラインゲーム [Let's enjoy オンラインゲーム]
このサイトはオンラインゲームを解説したサイトです。 是非ご覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2010.06.22 10:33

« 【カーリング】チーム青森、目黒さん引退&新メンバー発表 | トップページ | バニラムード始球式&国歌演奏まとめ »