« 苦節4ヵ月半…スワローズついに貯金生活返り咲きっ! | トップページ | カーリング日本選手権への道 »

2010.08.26

きょうは“バニム”の日っ!

8月26日。きょうは…そう! バニムの日っ!!!
ってことで、お久しぶりのバニラムード動画をば。決して忘れてたわけじゃねっすよ。



以前、テイルズウィーバーのサントラ発売時に関東ローカルで放送された音楽番組「音龍門」です。
YouTubeに上がってました。まぁ、なんと。二夜にわたってバニラムード特集だったんですよねぇ。
これだから関東が羨ましいと思う。こういう時だけだけど。



第二夜では、WakaさんとKeikoさんのプライベートも垣間見れたりする。
Wakaさん行きつけのお店であったり、Keikoさんが仲間とセッションするライブハウスだったり。
これまではなかなか取り上げられることがなかったようなことまで。昔からのファンにはたまらん。
こういうのきっかけで興味持ってくれる人が1人でも多くね、いればいいんですけど。あと、もし
こういう機会がまたあるんなら、今度はYuiさんとMarikoさんのプライベートショットも見てみたい。

…まぁ、出来る範囲で結構なので。(^^;;;

そんなバニムさんが、バニムの日を記念してU STREAMで生放送を行うらしい。題して!

 「Vanilla Mood 7th Anniversary ~1日遅れの8"26 Day!~

1日遅れというタイトルどおり、8月27日21:30~1時間(予定)で開催されます。
なので、おいらは仕事でみれまてん。(涙) 見れる方は上記リンクからぜひちぇけなっぷ!

|

« 苦節4ヵ月半…スワローズついに貯金生活返り咲きっ! | トップページ | カーリング日本選手権への道 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

投稿: Game Bot | 2010.09.14 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/49254277

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは“バニム”の日っ!:

« 苦節4ヵ月半…スワローズついに貯金生活返り咲きっ! | トップページ | カーリング日本選手権への道 »