« カーリング日本選手権への道 | トップページ | カーリング日本選手権2日目 »

2011.02.08

カーリング日本選手権開幕!

第28回カーリング日本選手権、開幕。

今年の舞台は名寄市。道立サンピラーパークのカーリングホールで行われます。
名寄は正直遠いし、週末にかけて天気大荒れらしいので、行こうかどうしようか悩み中。

…とまぁ、そんな個人的なことはどうでもよくて。(^^;;;;;;;;

男女各8チームが参加し、きょうから13日まで6日間にわたり熱戦が繰り広げられるっ!

とりあえず、1日目の結果。

■ 男子
 名寄協会 3- 士別市役所
 合浦CC 4- 北海道大学
 軽井沢CC -3 チーム青葉
 チーム島根 5-14 チーム常呂

■ 女子
 チーム東京 12-7 チーム大阪
 名寄協会 5- LS北見
 中部電力 -5 チーム妹背牛(延長11エンド)
 チーム青森 -5 合浦CC

報道ステーションでは、マリリンこと本橋麻里さんの新チームLS北見の試合がチラッと紹介されてた。
試合が…というより、試合後にマリリンがアイス上ですっ転んだ場面が。( ̄Д ̄;;

きょうから11日までで8チーム総当りの予選を行い、それぞれ上位4チームが決勝トーナメントへ
進むわけです。個人的にはあさっての当直明けから11日にかけて休みになるのですが……。
距離的にかなり無理しないと行けないんですわねぇ。そんな遠方の私やあなたのために、今回は
Ust配信がある!! これで北海道まで来ることの出来ない方も大丈夫よ! こちらからどぞー。

|

« カーリング日本選手権への道 | トップページ | カーリング日本選手権2日目 »

カーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/50816509

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング日本選手権開幕!:

« カーリング日本選手権への道 | トップページ | カーリング日本選手権2日目 »