« 2012年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2014年9月

2014.09.29

マッサンの感想をゆるゆる書き連ねるブログ第1回

かなーり冷凍保存していた、こっちのブログです。(;・∀・)

なんとなく、マッサンの感想を書いていこうかなと思い立った…ので突然の復活w

あまちゃんの途中くらいから、朝ドラを習慣的に見るようになり、昨年秋からは
BSプレミアムで放送している過去の朝ドラ(ちりとてちん、カーネーション)まで
チェックするようになった。最近は某ドラマよりも、むしろ、カーネーションの方が
メインという感じに。あの並びだとカーネーションの方が断然面白かったもんなぁ。

…前置きはさておき。マッサンですよ!!マッサン!!!!!

前作がまぁ視聴率は良かったものの、ネット上での評判はいまひとついまふたつ。
終わったことなので、もう詳細は省きますけどもね…。そんなような状況もあって
今秋の朝ドラ「マッサン」に対する期待は半端ないものがあるようで。北海道が
舞台になるということもあり、私の個人的な期待も超半端ないものがある。マジよ。

NHK北海道では、開始直前に1時間以上の事前番組をローカルで放送しちゃう
くらいの気合の入れよう。だけど、その事前番組だけでもう面白くてしょうがない。
ヒロインのエリーがかわいくてしょうがない。マッサンも予想以上に破天荒な方のよう。
ヘリコで熊狩りに行ったりとかしてたらしい。ぜひ、ドラマにその辺も描いてほしいw

前置き長いよwww 以下、第1回目の感想を。

続きを読む "マッサンの感想をゆるゆる書き連ねるブログ第1回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2015年9月 »