2005.12.07

バニラムード1stアルバムの詳細がついに!

全国826万人のバニラムードファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
 ※ そんなにいるのかよ!という突っ込みは一切受け付けません。
待望のバニラムード1stアルバムの全貌がついに公式HP内で発表された。

発売日は来年2月8日

しかも、全6曲からなるミニアルバムとプロモDVDの豪華2枚組だ!
昨年秋から出る!出る!と言われていながら、なかなか進展がなかった
バニラムードのCDがついに発売されますよ。バニラーなら絶対に買いだ。

《収録曲》(公式HPより抜粋)
1. アイノトリコ
2. 春フルぷるん
3. SOLDIER@my soul
4. カルメン前奏曲
5. 珀
6. naked love~亜麻色の髪の乙女

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.27

We are B.B.B.(ベースボールブロガーズ)

試合を行う先々で相手チームのファンからも大きな声援を受ける
闘う選手会長・古田敦也。

そんな彼を応援しようと、野球ブロガーの有志が立ち上がりました。
限られた時間の中で、東京近郊のブロガーがスタジオに集いレコーディング。
そして、完成した古田選手会長応援ソング。その名も…。

「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」
by B.B.B.(ベースボールブロガーズ)

私も聴いてみました。よく短期間で、これだけのものが出来たなぁ…と感心しきり。
今もふいにメロディを口ずさんでしまいます。(^^;;;
覚えやすいメロディの中に「たかがファン」の熱い思いが込められています。
私も野球ブログ書きの端くれとして、この曲を紹介させていただこうと思います。

この曲は、無料でダウンロードできますよ。
こちらからどうぞ。
テドさんちのテディやずたたんさんのイラストが登場する
プロモーションビデオ(PV)まであります。なんだかすごく本格的です。

何というか、この皆さんの行動力は私にはちょっと真似できないです。すごいと思う。
代替試合の有無を決めるのに無駄に時間を費やすだけの経営側も
少しはこういう姿勢を見習えよ!…と、静かに主張しておこう。(^^;;;

とりあえず、私に出来ることとしては…この曲をブログで紹介して、
B.B.B.(ベースボールブロガーズ)の存在を少しでも世間に広める…くらいですかね。
あまり大したことは出来ませんけど。

We love baseball!!
私も古田選手会長を全面的に応援します。
B.B.B.(ベースボールブロガーズ)も応援します。


タイトルに勢いあまってWe are B.B.B.なんて書いちゃいましたけども。(^^;;;
私は参加してないのに「We」はちょっと違いましたね。(^^;;;
けど、「They are…」じゃ、ちょっと締まりがないしなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (4)